宇都宮けんじ 「なぜ日本は難民の受け入れを拒むのか?」

宇都宮けんじ 「なぜ日本は難民の受け入れを拒むのか?」

1 ::2021/04/26(月) 00:56:39.81 ID:U9f5Ehzx0●.net ?2BP(2000)

宇都宮けんじ
@utsunomiyakenji

国会では入管難民法改悪法案の審議が始まっている。日本の難民認定率は2020年が1・2%と
欧米諸国と比較して極端に低い。3月6日には名古屋入管で死亡事件が発生した。4月29日
(木・祝)15時から安田菜津紀さんとエリザベスさんを迎えこの問題について考えたいと思う。
関心のある方は是非ご視聴してほしい。


https://twitter.com/utsunomiyakenji/status/1386241966791294977
(deleted an unsolicited ad)

281 ::2021/04/26(月) 06:20:25.41 ID:Ur07m0+G0.net

>>159
1人のドイツ人しか知らないのに何言うてんねんw

367 ::2021/04/26(月) 07:42:42.63 ID:/BzMAe+W0.net

在日で間に合ってます国の乗っ取りの手先って認識でいいな

99 ::2021/04/26(月) 01:36:36.00 ID:ktlBpNHj0.net

>>90
「弱者は助けられても感謝をしない」の典型例だわな
確かに一部は強制連行されてきた人の子孫もいるんだろうけど、
大多数は朝鮮戦争や済州島動乱の難民

本来ならば日本に文句言う筋合いなんぞ無いはずだが、
やり場のない怒りから無意味な反抗を繰り返す

414 ::2021/04/26(月) 08:49:28.32 ID:r9MI7dHK0.net

そういうこと言うから当選できんのや

16 ::2021/04/26(月) 01:00:14.05 ID:NCiAkDbw0.net

そもそもなんで受け入れなくてはいけないのか?

412 ::2021/04/26(月) 08:47:29.81 ID:LxXSq74O0.net

難民じゃなくて密入国者な

456 ::2021/04/26(月) 10:35:53.56 ID:IJOj5UFi0.net

経済難民が日本に来て幸せになるとは思えない。
日本人の底辺が幸福か?

67 ::2021/04/26(月) 01:17:50.57 ID:/BsYCifi0.net

>>1
不要だから

210 ::2021/04/26(月) 04:26:52.23 ID:pSg2ldYP0.net

拒んでいないだろ

もっと難民を入れたければザイニチ朝鮮人帰還事業を呼び掛けろ

109 ::2021/04/26(月) 01:47:40.49 ID:gKZCxWv30.net

日本に住みたいなら日本のルール守ればいいじゃん
なんで主権者でも無いくせに文句言う権利があると思ってんだ?

572 ::2021/04/26(月) 18:25:42.69 ID:LSaXg2tx0.net

俺たちの鬱けん

273 ::2021/04/26(月) 06:17:07.40 ID:D/qJO9CHO.net

中国共産党を育てたのもDS
つまり日本共産党もDSと連動してる

35 ::2021/04/26(月) 01:04:24.44 ID:EONzRiN70.net

>>5
ドイツは教養のある労働力欲しさに受け入れを表明した
いらない層は力尽きて途中の国で止まって欲しい人材はドイツにたどり着くという寸法

524 ::2021/04/26(月) 13:43:07.17 ID:RrboWeZJ0.net

強度の平和ボケと
戦争願望は
コインの表と裏

44 ::2021/04/26(月) 01:06:36.43 ID:PSfQgG/50.net

そんなに言うのなら自分ちでホームレスでも受け入れればいいのに。

30 ::2021/04/26(月) 01:03:02.28 ID:Qbh/LnuA0.net

いやだって移民のほとんどが生活保護安定だぜ?
常識的に考えて拒否するだろ

256 ::2021/04/26(月) 06:06:32.08 ID:D/qJO9CHO.net

この人は共産党だからねえ
日本を破壊したいんだよね

462 ::2021/04/26(月) 10:43:19.52 ID:7qZSJ6C70.net

>>432
これ見たらまぁ、
そりゃ、、(沈黙)
って話だよな。。
EUいたら
座して死を待つ事になるw w

585 ::2021/04/26(月) 19:12:20.50 ID:b7XXm5GS0.net

>>1
チョンでこりごりだからに決まってるだろ

645 ::2021/04/28(水) 10:16:32.49 ID:D49o3cYP0.net

もっと国土に余裕があって言語が通じやすい国に行った方が良かろうよ

465 ::2021/04/26(月) 10:45:44.97 ID:cj2KHygn0.net

戦後以降、政治家に公務員、弁護士に教師に芸能人、この層を反日中朝韓人だらけにしたアメリカの意向が良くわかるだろう
こうして日本を他国民だらけにして、日本国民を圧殺していくんだ
日本人はネットで叫ぶだけ
反日テレビの報道も止められない、反日朝鮮人が日本国や日本人の名誉を毀損しても
止めることも訴えることもできない
朝鮮人韓国人在日を指摘すれば、訴えられるのは日本人だけなんだから
アメリカ盲従の危険がここにある

347 ::2021/04/26(月) 07:26:22.71 ID:u5xJy8V/0.net

認定委員に積極受け入れを主張する人権派を入れたら
偽装難民しかいない事実を理解して反対派になったって話があったような

179 ::2021/04/26(月) 03:16:02.44 ID:qzqx0SJ40.net

寧ろなんで島国に来んのよ
飛行機で来る時点で結構余裕あるじゃねえか

477 ::2021/04/26(月) 11:39:32.40 ID:7m8hjsGO0.net

>>432 の現実を日本人は知るべきだ。糞野郎どもにだまされないためにも。

271 ::2021/04/26(月) 06:13:39.95 ID:ykNz+lCQ0.net

なぜ欧米諸国は軍隊持ってるのに日本が持つのに反対するのか?

18 ::2021/04/26(月) 01:00:20.77 ID:uChC4We60.net

>>8
バイデン「難民受け入れ数を制限する」

トランプと同じだったバイデンwwww

407 ::2021/04/26(月) 08:42:25.60 ID:ZVMEHcFt0.net

海を超えて来たのが難民?

22 ::2021/04/26(月) 01:01:35.95 ID:KWw9c9Cf0.net

難民は受け入れてもいいけど
自称難民の特定ミンジョクを税金で養う糞法案は通さんよ

510 ::2021/04/26(月) 12:51:02.20 ID:Edbs5ElK0.net

他国の惨状を目の当たりにしてるから
コロナもあるし、政治がまともに機能していない今、鎖国が正しいわ

427 ::2021/04/26(月) 09:25:01.59 ID:A3Qsa4G30.net

嫌だからです(´・ω・`)

168 ::2021/04/26(月) 02:57:07.41 ID:9eXMXlAM0.net

治安が悪化するから
理由なんてこれだけで充分
反論の余地もないよ

118 ::2021/04/26(月) 01:53:53.66 ID:B9fwFS870.net

スリランカ人の事件をダシにして入管ガバガバにして
あの国の連中ウェルカム

だったりしてな

284 ::2021/04/26(月) 06:22:42.75 ID:aXQp1BLJO.net

やつら普通に泥棒や人殺しですよ
で…ソレに毎月18万円も与え
しかも18万円ぽっちじゃ全然足りないもっとよこせ……
日本は難民である私達をもっと大事に扱え
なんてヌカスのですよ

誰だってこんなの嫌ですよ、来て欲しくないのは
当たり前ですよ

469 ::2021/04/26(月) 10:55:56.91 ID:Bdjsr86D0.net

しかし今回の選挙でも再認識したけど
維新って本当に誰も支持してないなw

19 ::2021/04/26(月) 01:00:53.50 ID:Px10bWEB0.net

虚偽申請だらけだから

39 ::2021/04/26(月) 01:05:06.35 ID:DyqxAk0D0.net

だって日本人すら困ってるのに外国人を入れてどうするよ?
低賃金で酷使したいんだったら自分達で養えよ
数年後にみなごろしにされるぞ

171 ::2021/04/26(月) 03:00:54.94 ID:FGiGkLrG0.net

そもそも欧米各国は難民を問題視しながら同時に武器輸出で政治不安を煽ってるんだぜ
どう考えても馬鹿で自業自得だろ

146 ::2021/04/26(月) 02:22:07.34 ID:uHDIj5uD0.net

黙れクソハゲ餃子

564 ::2021/04/26(月) 17:47:06.88 ID:0A5K7HaD0.net

世論調査してみろよ
ほとんどの国民は反対だよ

102 ::2021/04/26(月) 01:39:54.09 ID:huqAWp080.net

在日朝鮮人の悪行の所為でもう懲り懲りなんですわ

642 ::2021/04/28(水) 09:42:58.81 ID:X43FzBVL0.net

>>638
1人受け入れたら良いのか?
受け入れた後でイチャモンつけんなよ?

471 ::2021/04/26(月) 11:00:57.38 ID:30YhRB6B0.net

>>469
そりゃ派遣会社と外国企業優先するような政党だし
文句言や自己責任(・∀・)ニヤニヤだしな

671 ::2021/04/28(水) 12:18:59.38 ID:gMIGKwLR0.net

>>1
朝鮮人や中国残留孤児を受け入れてるじゃん。その結果、ヤクザや反グレ、共産主義者、エセ右翼などの反社会勢力が増えたけどなw

138 ::2021/04/26(月) 02:10:44.73 ID:yYDLMMeQ0.net

お前ん家で受け入れろや

429 ::2021/04/26(月) 09:44:40.63 ID:qpVXhsBn0.net

Q.なぜ日本は難民の受け入れを拒むのか?
A.日本が在日コリアンという難民に乗っ取られそうだから

388 ::2021/04/26(月) 08:11:12.53 ID:J4sz/MJU0.net

日本に巣くう在日の通名を廃止してからものを言え

467 ::2021/04/26(月) 10:49:57.46 ID:RK2n6Ck00.net

日本で政治活動してる外人なんて底辺じゃねーだろ

577 ::2021/04/26(月) 18:49:15.48 ID:1nbx1hQq0.net

>>1
とりあえず3人ぐらいでいいから、自分の家に受け入れてみて

522 ::2021/04/26(月) 13:40:06.28 ID:VjHrFvSg0.net

国民的が言い争う争点にならないから

みんなそんな暇じゃないし興味ないし

631 ::2021/04/27(火) 13:22:36.66 ID:L/BruBJ30.net

日本には生活保護目当ての偽装難民しか来ねーよ。

ニュー速カテゴリの最新記事