ν速でトランプageして不正だって騒いでた奴の正体って何だったの?Twitterソースで陰謀論出してたけど

ν速でトランプageして不正だって騒いでた奴の正体って何だったの?Twitterソースで陰謀論出してたけど

1 ::2020/11/09(月) 10:10:22.95 ID:6SzzSlWz0●.net ?PLT(36669)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201109-00000012-asahi-n_ame

菅義偉首相は9日午前、米大統領選でバイデン氏が当選確実となったことを受け、「日米同盟をさらに強固にするため、
そしてインド・太平洋地域の平和と繁栄を確保していくために、米国とともに取り組んでいきたい」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

22 ::2020/11/09(月) 10:28:25.82 ID:ZLqiyczH0.net

HDDガーとかまだ言ってるやつがいてワロタ

64 ::2020/11/09(月) 11:06:00.14 ID:lAimjRZK0.net

不正があったかどうかはともかく、
バイデンがまともにしようと思うなら集計し直しは必要だと思うけどねえ。
まあ、確かに面白いかどうかで言えばこのままグダグダが続いた方が面白いけどね。

しかし、バイデンに投票した連中、どうするんだろうね?
コロナ対策ってマスクとロックダウン?
BLMも放置?
景気悪化、治安悪化まっしぐらで
どう考えても彼らが考えるバラ色の未来は来ないと思うけどねえ。
まあ、バイデン推したメディアが問題を報道しなければそれで良いってことかなあ。

16 ::2020/11/09(月) 10:26:13.96 ID:tQTCzM+t0.net

これからが本番だから慌てるなよゴキブリパヨク

48 ::2020/11/09(月) 10:47:13.88 ID:LKpcewcn0.net

法廷勝利は
もはや
既定路線

103 ::2020/11/09(月) 11:35:34.54 ID:D8MVROCq0.net

今日から提訴だね
逃げられると思ってんの?

112 ::2020/11/09(月) 11:38:40.34 ID:7yy1mIRh0.net

>>97
マイケルジャクソンがスリラー踊りながら投票するのかw

183 ::2020/11/09(月) 13:11:56.70 ID:8dSRPMY30.net

>>153
すまんな
新規戦線って書くつもりが予測変換がクソなんや

52 ::2020/11/09(月) 10:49:07.39 ID:+kckBF1K0.net

暇な人

13 ::2020/11/09(月) 10:22:42.22 ID:QYzXsIqS0.net

>>1
不正投票昇龍拳の話がトランプageになるのか?

224 ::2020/11/09(月) 18:32:50.08 ID:y06G0VjT.net

難しい言葉を並べて賢そうに見せかけようとしてもドミニオンガーグリッチガーだとちょっとねぇ(笑)

189 ::2020/11/09(月) 13:20:07.74 ID:z+0dTISh0.net

疑われた方が無実を証明するんだろ?w

82 ::2020/11/09(月) 11:21:30.22 ID:UfetiIJJ0.net

ネトウヨ=情弱が決定づけられたってことでFA

222 ::2020/11/09(月) 17:27:38.22 ID:s8LINcLx0.net

あのさあ
宇宙際タイヒュミラー理論のベースになってる話の発想の部分を、誰でも分かるように言ったんだけど
そこまで言わないと分かんなかったかな?

60 ::2020/11/09(月) 11:00:53.77 ID:NpBMyUxn0.net

バイデンは工作してた

27 ::2020/11/09(月) 10:34:52.07 ID:Ekc0/yqg0.net

>>17
民主党になったら米中からタコ殴りターンになるのは毎度だぞ

36 ::2020/11/09(月) 10:41:59.57 ID:lGGRZGbp0.net

どっちが勝つにしろ
郵便投票の不正疑惑は解消しなきゃいかんよ
受付期日を伸ばすとかありえんし

96 ::2020/11/09(月) 11:29:14.92 ID:voKfgUrXO.net

>>89
それはある
郵便投票もそうだし
粘って議員投票に持ち込んだらトランプに勝ち目があるのもそう

212 ::2020/11/09(月) 16:00:30.11 ID:L8jYqYaY0.net

ν速でこんな糖質多いとは思わなかったわ

84 ::2020/11/09(月) 11:22:06.48 ID:SdVqFzgP0.net

+はケンモの植民地

227 ::2020/11/09(月) 20:34:06.33 ID:1c2fIFg/0.net

>>187
いろいろあるが一部はBBC

181 ::2020/11/09(月) 13:10:23.57 ID:1c2fIFg/0.net

>>174
既に却下もされてるだろw
根拠示さないと却下されちまうぜw

201 ::2020/11/09(月) 14:32:22.85 ID:ApcccLmZ0.net

私が見つけたものを見てください。特許:2020 / 0258338A1。 2020年2月7日にUSPSが「安全な投票システム」について出願した特許。このドキュメントは、@ StevePieczenikによる主張を裏付けています。
。 QFSブロックチェーン。

特許の要約:「投票システムは、BLOCKCHAINとメールのセキュリティを使用して、信頼性の高い投票システムを提供できます。」法的に決定されたすべての投票はカウントされる必要があります

https://twitter.com/HodlHold/status/1324784513470312450

バイデン逮捕カウントダウン開始
(deleted an unsolicited ad)

35 ::2020/11/09(月) 10:41:29.17 ID:lAimjRZK0.net

>>18
だねえ。
ネトウヨって単語が広まってからそれしか言わなくなったよね。
俺が反論できない、お前ネトウヨw〜って。
正直退屈。

真面目な話、トランプの方が米国民にとっては良かったと思うけどねえ。
違法入国やBLMやコロナ対策、トランプは発言は最悪だったけどやってることには特に問題なかったと思うけどねえ。
違法入国は許さない、違法行為は許さない、外国からの入国は制限するけど国内の経済活動は尊重。
米国を維持するには普通のことだと思うけど。
まあ、米国民が決めることだからどうでも良いっちゃあそうだけどね。

187 ::2020/11/09(月) 13:17:37.13 ID:qREjTAEs0.net

デマって言ってる奴いつも同じコピペ貼ってるけど個別のデマって証拠のソースどこ?

23 ::2020/11/09(月) 10:29:00.89 ID:Cw7n4yy00.net

トランプがやる気ないなら俺らが動くしかないだろ
ニュー速で署名集めてペンシルバニア州訴えよう

87 ::2020/11/09(月) 11:24:37.38 ID:tQTCzM+t0.net

たいしてレスついてないスレなのに知恵遅れゴキブリパヨクが湧きすぎで笑える

130 ::2020/11/09(月) 11:54:18.60 ID:8dSRPMY30.net

>>119
民主党ロジックの不正や疑惑は疑われた方が疑ってる側が納得するまで潔白を証明しなさい、できなければ辞めろ理論がブーメランで返って来るだけだろ

65 ::2020/11/09(月) 11:07:02.18 ID:YqC35Fpl0.net

海野ニッコニコで笑う

66 ::2020/11/09(月) 11:07:22.08 ID:voKfgUrXO.net

トランプは
ファーウェイは脅威だから潰して中共の敵
核開発やミサイルは脅威だから潰して北朝鮮の敵
前回選挙に絡んだと噂の脅威のひとつであるはずのあの大国はスルー
トランプ継続で得するとこはあそこくらいか

8 ::2020/11/09(月) 10:14:55.34 ID:gKNbLp2Y0.net

ネトウヨ

228 ::2020/11/09(月) 20:41:08.32 ID:1c2fIFg/0.net

>>213
まずさ、こんなにフェイク出してきた奴らはそれだけ信用を無くすというごく当たり前の話ぐらい理解してくれ。

永遠にフェイク出す作戦か?

106 ::2020/11/09(月) 11:36:20.14 ID:E7VU1cmM0.net

ネトウヨガイジ死滅した?

30 ::2020/11/09(月) 10:37:25.48 ID:NFOkhLYP0.net

おまえら必死過ぎて笑える
今日から祭りだぞ

232 ::2020/11/10(火) 22:55:40.72 ID:jLkCCAYg0.net

>>230
ヒラリー出してくれば良かったのにね

128 ::2020/11/09(月) 11:50:06.71 ID:VI+SLepa0.net

集計ソフトの不具合はこのスレに詳しいから暇な人は目を通してみるといいよ
カナダの会社とか早い段階で出てきてるしそんなたいそうな情報でもない

ミシガン州の投票集計ソフトさん、トランプへの票をバイデンにすり替える「不具合」を起こしてしまう
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1604763499/

88 ::2020/11/09(月) 11:25:09.37 ID:atkNg7Y90.net

5ちゃんで適当にノリで書くのはともかく、強制コテハンのツイッターでようやるわ
立ち位置はあいまいにしておけよ

208 ::2020/11/09(月) 15:27:57.37 ID:m5VuUQtw0.net

>>177
Q言ってる奴は共産党関係者

古過ぎるだろ

135 ::2020/11/09(月) 12:03:10.13 ID:7XgJEsQ30.net

184 ::2020/11/09(月) 13:12:36.48 ID:HT61QxWB0.net

郵便投票なんてやるもんじゃないな。
オンラインも然り。

203 ::2020/11/09(月) 14:34:38.88 ID:eJqhf+EG0.net

根拠が全て誰かさんの証言
これって隣国の慰安婦がやってた手口
声をデカくして世論を信じ込ませる作戦
でもアメリカ人はバカでは無く証拠が必要だった
騙されてるのは日本のバカたち(笑)

53 ::2020/11/09(月) 10:50:26.16 ID:YRlpyprY0.net

>>42
ガチに政治闘争マニュアルがあるとしか思えんよなw

日本会議連呼一斉にし始めたり、生長の家?とな何とか聞いたことないような宗教名持ち出して相手叩いてマウントとって
見せたり、マジでマニュアル的な動きだもんw

24 ::2020/11/09(月) 10:30:19.97 ID:VpiIfIgF0.net

それにしても+はもうパヨクにシナチョンが跋扈しすぎててわけわかんねぇな
ニュー即のほうが情報精査しやすいと思う日が来るとはなんともはや…

230 ::2020/11/10(火) 05:32:26.02 ID:erpD33kc0.net

バイデンは不正疑惑に対してスルー決め込んだのがダメだな。
オバマはもちろんヒラリーですら疑惑には受けてたつという姿勢だったのに。
そのせいで民主党党員ですら選挙やり直せってデモられてるし

140 ::2020/11/09(月) 12:08:49.96 ID:4wViRQOb0.net

>>36
言い掛かり付けた方が証拠出して何とかしろよタコスケwww

223 ::2020/11/09(月) 18:31:20.68 ID:SiMN9Z9b0.net

54 ::2020/11/09(月) 10:50:39.79 ID:s8LINcLx0.net

もう既成事実を作ろうとして、集計機がトランプ票をバイデン票に付け替えていたことが明らかになっているという
客観的に確認できることですら触れずに、勝ったと騒ぐ

証拠を出せと(上記のものは誰でも確認できる状態にも関わらず)叫び続ける

あり得ねーだろ
国家反逆罪で銃殺にしろ

133 ::2020/11/09(月) 11:59:51.34 ID:wJ0dyDZU0.net

たぶんパヨクの成りすましだろう
俺らは最初からバイデン応援してたし

119 ::2020/11/09(月) 11:44:38.84 ID:3FHa45lE0.net

不正があっても、それさっ引いて数え直した結果でもバイデン勝ったらトランプどうすんだろ

173 ::2020/11/09(月) 13:02:40.41 ID:vni51heV0.net

幸福の科学信者だろ
まともな頭してたらそもそもトランプ勝つなんて思わない
そのくらい支持率に大差ついてた

14 ::2020/11/09(月) 10:23:04.68 ID:jP1aHHiG0.net

嫌儲の回しもんだろ

ニュー速カテゴリの最新記事