トランプ、戦死の兵士を「負け犬」、傷病退役軍人を「ゴミ」と発言。

トランプ、戦死の兵士を「負け犬」、傷病退役軍人を「ゴミ」と発言。

1 ::2020/09/07(月) 08:23:37.52 ID:kGDWeNJq0●.net ?2BP(4000)

 https://mobile.twitter.com/MeidasTouch/status/1301711707903991809

やらかす
(deleted an unsolicited ad)

269 ::2020/09/07(月) 14:05:10.43 ID:mgXLY6Hr0.net

>>1
極左政策のせいで電気が足りなくなる
https://twitter.com/meguchan203/status/1302827317237035008?s=19
(deleted an unsolicited ad)

209 ::2020/09/07(月) 10:11:25.30 ID:xyWYZy3c0.net

>>200
んー・・・例えば共和党でもトランプ以外を考えちゃう
そんな単純な話じゃなくて準備とはいわんが周りの協力や盛り上がり
あとそれに伴う本人のヤル気?が大事だからな
裏に色々な既得権益団体が蠢いてるのはお互い様だし

138 :レムデシビル(光) [ニダ]:2020/09/07(月) 09:25:06 ID:nEa/YBe80.net

>>110
聞き取りが出来ないんで、前後を含めて文字に起こしてくれるか?
分かるなら出来るだろ?

232 ::2020/09/07(月) 11:02:12.06 ID:dwsr4Pvo0.net

>>79
パヨクよ肩身が狭くて可哀想だから代わりに書いといてやるよ
ネトウヨ発狂www
ネトウヨ涙目www
ネトウヨイライラwww
どうだ?これで満足か?

219 ::2020/09/07(月) 10:28:15.91 ID:H0mAmXms0.net

>>105
日本はこういうのクソみたいにダサいから見習ってほしいな

290 :イノシンプラノベクス(東京都) [JP]:2020/09/07(月) 17:32:11 ID:+CX5t0BN0.net

トラおじさんは、愛国心強いだろ

189 ::2020/09/07(月) 09:55:18.26 ID:tEMNIv9Z0.net

もうメディアの言うことなんかよほどの馬鹿しか信じないだろ

273 :ポドフィロトキシン(東京都) [US]:2020/09/07(月) 14:08:53 ID:eAoIRGIJ0.net

ズランプは負けるのに

193 ::2020/09/07(月) 09:58:39.56 ID:QP776qVj0.net

はいフェイクニュース

193 ::2020/09/07(月) 09:58:39.56 ID:QP776qVj0.net

はいフェイクニュース

135 ::2020/09/07(月) 09:24:11.16 ID:RC5neSt/0.net

>>11
どうせ五毛だろ

192 ::2020/09/07(月) 09:57:09.19 ID:xyWYZy3c0.net

ちなみにこの延長線上にどうせメディケアだろ
アメリカは無理なんかやっぱり
不法移民奴隷奴隷労働者多すぎて闇が深いからだろうけど
答えがないわw

63 ::2020/09/07(月) 08:53:25.93 ID:5S2KvKzX0.net

>>1
>>27
ほんまそれ

さっさと偏向報道するマスコミを国民が裁くシステム必要だわ

BPOなんてなんの役にもたってない

121 :ラミブジン(長崎県) [ヌコ]:2020/09/07(月) 09:19:16 ID:cx4idDMW0.net

日本人だと理解できないよな、本当に卑劣な負け犬指導者にすら感謝すらするレベルだから。
普通の軍人さんには気の毒な戦争だったけどな。

99 :ペンシクロビル(茸) [ニダ]:2020/09/07(月) 09:09:44 ID:vXDELmDp0.net

アメリカにも共同通信あんのか

110 :レムデシビル(兵庫県) [ニダ]:2020/09/07(月) 09:14:15 ID:kgAL7MFl0.net

>>92
ツイに動画あるじゃん
英語が分からないと無意味だけど

190 :マラビロク(大阪府) [DE]:2020/09/07(月) 09:55:52 ID:eBH2L8Ky0.net

退役軍人はお荷物だと思ってるだろうなぁ

258 ::2020/09/07(月) 12:52:32.42 ID:pE346fPT0.net

中国のSNS情報工作、未熟だが「執拗さ」で圧倒
https://jp.wsj.com/articles/SB12002188021679594161904586442380419169832

中国政府が背後にいるとみられる欧米のソーシャルメディア上における情報工作は、
手口は未熟だが極めて執拗(しつよう)であることが、新たな分析結果から分かった。

46 :ネビラピン(東京都) [US]:2020/09/07(月) 08:45:22 ID:8i2s8K3q0.net

アカ乗っ取りじゃねーの
香山先生って実例もあるし

165 ::2020/09/07(月) 09:36:43.57 ID:PU8JpzP40.net

>>157
まぁ連中は認知症仲間だから認知症に投票するけどな

162 ::2020/09/07(月) 09:36:13.99 ID:+RJlWGIe0.net

>>161
若い!w

212 ::2020/09/07(月) 10:17:16.05 ID:eTRA7X7S0.net

パヨクはどの国でも嘘捏造ばかりだな

125 ::2020/09/07(月) 09:20:09.39 ID:BA13tc4Z0.net

お前のために命かげで働いたんだぞ

70 ::2020/09/07(月) 08:57:13.18 ID:+RJlWGIe0.net

グローバリストvs国家だから

263 :エンテカビル(埼玉県) [US]:2020/09/07(月) 13:38:02 ID:8/n6svyr0.net

>>258
下手くそでバレバレな工作が延々と続くって、一番嫌われるなw

47 :ダクラタスビル(茸) [AU]:2020/09/07(月) 08:46:52 ID:ElRv4voU0.net

嘘を嘘と見抜けないとね

153 :ファムシクロビル(秋田県) [MY]:2020/09/07(月) 09:33:46 ID:oVxiQ4ph0.net

難しいこと言うとすーぐ変な解釈しちゃうんだから…

184 :エムトリシタビン(東京都) [US]:2020/09/07(月) 09:50:48 ID:xyWYZy3c0.net

>>180
真相は知らんけど
トランプなら言ってもおかしくないだろw
でもいいんだよそういう人だから
どうせ経済の話だろ日本でもある老人に
湯水のように税金使っていいとは限らん

41 :ダクラタスビル(SB-Android) [IN]:2020/09/07(月) 08:44:07 ID:+GQ7FOh70.net

中国人社長がTwitter乗っ取ったの?

220 ::2020/09/07(月) 10:29:00.18 ID:ttRROmgK0.net

そもそも軍人馬鹿にするのは平和主義気取りのリベラル様だけだろ

29 :ネビラピン(茸) [KR]:2020/09/07(月) 08:37:17 ID:ovIHO1xC0.net

福音派とかはどう思ってんだろう
人殺ししたら地獄行きでしょ

128 ::2020/09/07(月) 09:21:03.83 ID:Dx+nY5wE0.net

>>117
太郎ちゃん頑張ってるな

75 :バルガンシクロビル(北海道) [DK]:2020/09/07(月) 09:00:12 ID:sjbG/gWH0.net

>>1
日本でこんなスレ立てても意味ないよ。
アメリカの掲示板でやっておいで。

143 ::2020/09/07(月) 09:29:04.34 ID:YNQ93sxz0.net

>>117
税金投入してあいちトリエンナーレやったじゃんw

187 ::2020/09/07(月) 09:53:56.46 ID:AjTMt20+0.net

>>1
フェイクニュースの大元、アトランティックは
apple創業者、故スティーブジョブズの夫人が大株主の左翼紙(バイデンの大口寄付者でもある)
https://twitter.com/butaronin/status/1302544185543725056?s=19

アトランティックと言う雑誌のデマニュースについて解説します。
https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1302443408405921792?s=19
(deleted an unsolicited ad)

264 ::2020/09/07(月) 13:47:52.80 ID:ynXGtGGV0.net

ウソクサ

90 ::2020/09/07(月) 09:07:25.07 ID:9AxdnkXB0.net

敵陣営さんなりふり構わなさすぎだろw

218 ::2020/09/07(月) 10:27:42.81 ID:NIZNkdEe0.net

パヨチョンとマスゴミは常に嘘

82 ::2020/09/07(月) 09:03:15.30 ID:xDdAGEYm0.net

>>79
それで勝ったつもりなの?

66 :ポドフィロトキシン(神奈川県) [ニダ]:2020/09/07(月) 08:54:43 ID:EjAZQ4V40.net

>>65
前の大統領選のときにもう出てたような

149 :ロピナビル(愛知県) [KR]:2020/09/07(月) 09:31:08 ID:4ZUNx1pv0.net

言うわけ無いじゃんw

229 :ロピナビル(東京都) [ニダ]:2020/09/07(月) 10:50:27 ID:CWk3LPV20.net

靖国に招待したいよな
なんて言うんだろう

294 ::2020/09/07(月) 19:26:34.64 ID:J0r1YWMn0.net

240 ::2020/09/07(月) 11:26:01.78 ID:e967CNcA0.net

バイデン側無茶しすぎだろ
誰がしんじんねんw

131 :イドクスウリジン(愛媛県) [ニダ]:2020/09/07(月) 09:22:24 ID:+RJlWGIe0.net

>>128
太郎は頑張ってるけどやっぱり首相がやらないとね

101 :イノシンプラノベクス(ジパング) [ニダ]:2020/09/07(月) 09:12:08 ID:jeWq+JI50.net

正論
言われて悔しいなら戦わずに済む地位にのぼりつめろ

279 :アマンタジン(東京都) [GB]:2020/09/07(月) 15:46:59 ID:mgXLY6Hr0.net

>>1
ロシア外交官、トランプとブーチッチを絡めたゲスなツイートに対し
セルビアのコソボ担当局長が”大統領はあの場で一言もロシアの悪口は言わなかった。恥を知れ。”
https://twitter.com/Svetislavkun/status/1302378223158861824?s=19
(deleted an unsolicited ad)

213 ::2020/09/07(月) 10:17:16.68 ID:qYtwlSvf0.net

もうトランプ再選は覆せないだろ
まだフェイクを流し続けるのは逆効果だと思うんだが

179 ::2020/09/07(月) 09:45:45.61 ID:lKZnZ2QC0.net

>>146
マスゴミが献花の部分を報道しないんだろうな

293 :アマンタジン(東京都) [GB]:2020/09/07(月) 18:09:47 ID:mgXLY6Hr0.net

>>1
戦争処女トランプ

ニュー速カテゴリの最新記事